MONEYHACKS for more FUN life

50代でセミリタイアできる状態になる事を目指す30歳が、人生を楽しむために奮闘する記録

台風ですからご自愛ください

西日本では乗用車がひっくり返ったり、トラックが横転したり大変なようですね。

都内でもあちこちで電車が止まり、皆さん帰宅するのに苦労されていると思います。

こんな夜は、ぜひ新しい飲み屋を開拓しに遊びに出たいですね。いつもは混んでるあの店も、簡単に入れるかもしれません。

私は前から行きたかったカレー屋に行ってきました。帰宅するのにやたら時間がかかりましたが、悔いはない!!!

実際の話、こんな日は出社せずにリモートワークしたいですよね…。