MONEYHACKS for more FUN life

50代でセミリタイアできる状態になる事を目指す30歳が、人生を楽しむために奮闘する記録

人生は簡単に激動になる

どうもお久しぶりです。

 

5月に書評を書いてからずいぶん経ってしまいました。このままではドメイン費用も無駄なので、何でもいいから投稿しようとはてなアプリを立ち上げました。

 

5月には10tトラックにぶつけられ、示談交渉から弁護士との契約などのドタバタを経て、ようやく話が落ち着いてきました。お互いに走行中の事故でしたが、10:0で勝利しました。

 

車が潰れてしまったのでタイムズへの切り替えも検討した結果、新車購入することになり、車種の検討も購入契約もようやっと終わりました。

 

FXも再開したのですが、継続的に相場に向き合うためにtwitterでの相場観のツイートを始めました。効果は絶大で、エントリー数日前から想定される値動きとエントリータイミングが検討でき、取引が安定し始めました。

 

 

来週には待望の第一子が爆誕する見込みです。楽しみだなぁ!

 

学生の頃の東日本大震災と知り合いの病死で、人なんてあっさり死ぬもんだと心に留めているのですが、それでも軽い驚きを感じる程度にはあっさりと激動の二ヶ月になっています。

 

本当の激動からしたら大したことの無い内容ですが、普段とは少し次元の違う忙しさになるには十分な内容です。

 

そんな中、さすがに以前ほど全力で遊べなくなり、冷静さを保つために体力に余裕を持たせるようになりました。これが大人になるって事なんですかね!? 寂しいような、これでいいような複雑な気分です。とうの昔に大人の年齢になってるくせに、未だに大人ってなんだろう? とか疑問に思うのは何なんでしょうね。

 

当ブログは引き続き、マネーハックと育児を主体にダラダラ続けようと思いますので、たまにご覧いただければ幸いです。