MONEYHACKS for more FUN life

50代でセミリタイアできる状態になる事を目指す30歳が、人生を楽しむために奮闘する記録

我が家の奥さんで試した、妊婦が食べられる旦那飯について

奥さんが妊娠している旦那の皆さん。
つわりの奥さんは食べられるものがかぎられて大変ですよね。

うちの奥さんで試した、つわりの奥さんが食べられる旦那飯について書いてみます。

缶つまコンビーフユッケ風

これ酒にも合ってすごい美味しいんです。
つわりの嫁さんが、ご飯食べられないのにパクパクと半分近く食べて、私の食べる分がなくなります。
ちょっと高いので、自分でごま油と豆板醤を買ってきてコンビーフと和えてもいいと思います。
www.imamuuu.com

スパイスカレー

作っている間の匂いは苦手みたいですが、出来上がったカレーはパクパク食べています。
少し刺激的な味が良いのでしょうか…。
嫁さんがつわりの間、飯を作ると旦那の評価がうなぎのぼりなので、ぜひ試してみてください。
うまい・簡単・栄養OKでとっても便利です。

ナッツ

これは人によるかもしれませんが、うちの奥さんはナッツが好きです。
なのでAmazonで安いナッツをまとめ買いしています。
今は気持ち悪くて普通にご飯が食べられないので、仕事の合間に少し食べて腹に常に物を入れておくようです。

朝食バナナ

寝る前に枕元に置いていて、朝起きたらチューチュー吸ってます。
ご飯食べられなくてもこれは飲めるようです。
栄養補給は大切ですからね…。

なんでこんな記事を書いたのかと言えば…。
これからAmazonで注文するんで、このリンクから買えば少しだけ自分に還元できるからですよ。
コツコツ頑張りましょう。